HOME

最新のお知らせ


2017年9月23日 : 2日間の学び
2日間、沢山の方に酵素やローフードを
知っていただき、本当に楽しかった!




酵素学は人生を左右する大事な知識。
知らなかった。。とならないよう
今から細胞入れ替え、始めましょう。

皆さん、ほんと真剣に学ぶ姿勢が素晴らしかった。。
感無量。。



ハロウィンラッピング、ラルートのオーナーちづるさんに
これからの季節に使える簡単ラッピングを教えてもらいました!

可愛いローチョコラッピング、
こんなのもらったら、超うれしーー!



今日も目からうろこでしたー、ほんと今まで思ってたのと
真逆でした。。テレビの情報って鵜呑みにできませんね。。と
お声がありました。

真実は自分で知っていくしかないんです、、

人生8万回のお食事、あなたを作るそのものです。


2017年9月18日 : 9月と10月のローフード
今日は暑さがしんどかった。。ざ 残暑でしたね。。


そんな中、今週の酵素ジュース
ローチョコラッピングの会の準備
ローチョコは、抗酸化作用とポリフェノールが酵素と共に取り込める優秀なチョコレート
脂肪もほぼありません!



ロートリフとこのチョコレートを可愛く
ハロウィンラッピング~~

ラッピング講師は
天使と癒しの雑貨店ラルート・レンタルスペース
でお馴染み、オーナーのちづるさん!

9/22 金 唐木田ラルート 酵素ジュース&ローチョコ
11時~ →残席2名


9/23 土 唐木田ラルート →増席→満席


9/25 月 ローフードレッスン&酵素ジュース→満席??


そーしーて!
10月のお知らせ


10/22 日曜 酵素ジュース&ローランチ&プロカメラマンによる撮影会 唐木田ラルートにて。。
こちらは最近活躍されてるメイクアップアーチストであり、カメラマンのTakashi さんに
来てもらうことになりましたぁー!



フェイスブックやブログなどに使える素敵な
写真を撮ってもらいましょう!アピールしたい物と
一緒に素敵写真をパチリ!




参加費 7000円 全て込み 2回目以降の方500円引き
フルメイクは含みません。
お得なお得な会です。

酵素ジュース&ピクニックローランチ&ティータイム

10/23 唐木田ラルートにて 11時~
10/25 八王子南大沢自宅教室にて 10時~
参加費 6000円 2回目以降500円引き


ローランチではランチボックスを楽しく彩るフルーツカッティング実習
ティータイムにて、普段のお食事のことから、今悩んでいること、
これからの自分のことなど色々お話したいことを自由におしゃべりしましょう。
大切なヒントやヒラメキ、発見があるかもしれませんよ!

ステキな空間のラルートさんにて楽しくお話ししましょう


こちらの天使と癒しの雑貨店ラルート・レンタルスペースでは毎月
作家さんによるWSが行われています、ぜひそちらもチェックしてくださいね。
ラルートオーナーちづるさんが、あなたの活動をお手伝いするレンタルスペースの
ご利用もお待ちしています!
https://ameblo.jp/pokichi44327/entry-12311945352.html



2017年9月12日 : ローランチ、試作会
今日もなんだか暑い一日でしたね。。

今日は試作をかねたランチ会をしました。


今月のローフードランチ会は、秋を意識したメインにしたいな~と考えていて。。


やっぱりキノコをたっぷり使って、秋を楽しむ和風パスタにしたい
ということで、ラルートオーナーちづるさんにご試食頂きました。。


ズッキーニで麺を作ると本格的なローフードに
なりますが、なんせ主婦にはそんな時間ないわよ!
なんてことになりかねませんから。。
全粒粉パスタを使ってみました


そのほかは全部RAW=生です。


とにかく栄養たっぷりなキノコ! 
特にビタミン類がとっても豊富。
でも酵素がなければ分解されて身にならないんです。。
栄養価だけではどうにもならない。。。


そんなお話も交えながら、きちんと知識をつけて頂きますよ、でも楽しいお勉強です!



そのほか根菜を使ったレシピや、ベジロールも前回と違う感じでご紹介します!
スイーツも楽しみですね!


とっても役立つ人生のお食事方法

ご自身だけでなく、ご家族はもちろん、お子様たちにも代々伝えて下さいね笑


9月のレッスンとWS


9/22 酵素ジュース&ローチョコ ハロウィンラッピング →残席3名

9/23 酵素ジュース&ローチョコ ハロウィンラッピング →満席

9/25 ローフード秋のフルコースランチ会&酵素ジュース →残席1名


写真はまだまだ試作段階、ここから更にパワーアップします!
ローチョコやトリフのイベントも楽しみにして下さいね。
ちづるさんに可愛いラッピング教えてもらっちゃいましょう~~

ぜひご参加お待ちしています!
お問合せお待ちしています。
2017年9月9日 : この秋ローフードマイスターに挑戦しませんか?
秋のフルーツ、美味しいですね
桃、葡萄、梨。。。


朝から沢山食べています



実はこのフルーツ、食後に食べると、先に胃に入った
食べ物の消化を待つ間、長い時間滞留し、腐って
しまうんです


食後のフルーツが常識になっている世の中、、
すばやく消化吸収されるフルーツ、約20~30分で
エネルギーになるので、食前がベストなんです
朝食でのフルーツ、人間の体内リズムには一番!


こんな常識と真逆のこと、結構多いんです。。
ローフードマイスターでは2級から、このような
人間の身体のリズムで、いつ、何を食べたらよいか?
基本の内容から、一生モノのの酵素学を学ぶことができます


今日はとーっても嬉しいお知らせがありました!

生徒さんが挑戦したローフードマイスター1級、
見事合格!しかも一緒に頑張ったレポートは高得点


この秋、ぜひ酵素学を学んで、ご自身やご家族の
健康や、デトックス、またその先にある心の
平穏を手に入れてみませんか?


2級では21日間のデトックスレポートが体験できます!
先日レポートを体験した生徒さん、波奈さんも
かなり細身な方ですが、更に1.5キロ減、デトックス
大成功でした!


ぜひ自然な形でデトックス、減量できる
ローフードの世界を体験してみて下さいね!
ご興味ある方はコメント、メッセンジャー、
ホームページからお問い合わせ下さい
ローフード八王子南大沢プレミアム認定校

2017年9月4日 : 秋のローフード体験
秋の気配を感じますね。。
早朝は寒いくらい、すっかり涼しくなって。


出来立ての酵素ジュースを50度くらいのお湯割りにして、朝一に飲んでいます
すーっと温かい癒しのドリンク、
この季節、この飲み方がお気に入り
1日の始まりが、とってもすがすがしいです


今月もぜひ沢山の方に、酵素ジュースを作って頂きたいです

胃腸の調子が悪い方も最近多いようです。

参加された方の感想は
胃腸改善、便秘改善、肌ツヤ、食後の
消化改善。。など、すごいです


9/22 9/23

酵素ジュース&ローチョコハロウィンラッピング
場所 唐木田ラルート 11時
参加費 5000円(初回5500円 )


9/25

酵素ジュース&秋のローフード体験
場所 八王子南大沢プレミアム認定校 教室 10時
参加費 6000円(各3500円 )


9/22 残席3名
9/23 満席 キャンセル待ち
9/25 残席2名

秋のお野菜、果物、採りたてハーブを沢山
揃え、お待ちしています




ローフード、ローチョコも楽しいですよ

酵素パワーを感じる体験が待っています


home1


 当校での学び

 楽しくシンプルをモットーに

 ローフードを学び広めたい

地球最大の汚染源である畜産に食材を頼らず、添加物や薬の危険性を知り、そういった物を必要としない生活や身体を作っていくには、自分が口にする食べ物を意識するだけで180度変わっていきます。
このことを私一人だけでなく、沢山の方が知り、伝えて行く時が来ています。

当校ではJLBA認定のキッチンヒーラーコース、ローフードマイスター認定コースで、知識をつけ、伝える立場を意識したレッスンを受講することができます。

私と一緒に沢山のアイディアを生み出し、ローフードの伝道師として活動していきませんか?