HOME

最新のお知らせ


2017年8月21日 : 8月と9月のレッスン予定
なんだか夏らしくない天気が続いてますね。
調子を崩されている方のお話も聞いたりして、元気に過ごしたいな。。
過ごして頂きたいな。。と思っております

8月、9月の酵素ジュース、ローフードの会など日程をお知らせします。
ぜひデトックスや、健康で生き生きして頂ける知識を身に着けて下さいね


8月

8月28日 月曜日
場所:ローフード八王子南大沢プレミアム認定校 自宅教室

10時から ローフード体験会

ご自宅でも作って頂ける酵素溢れるローフードをコースで作ります
試食のランチ会も楽しみです

13時半から  酵素ジュースの会

恒例のジュース私は酵素ジュースが必需品になっています。
毎回ご参加の皆様も、愛飲して頂き、嬉しいご報告が届いております。
ぜひご自分のオリジナル酵素ジュースを皆さんで楽しく作って下さい。





町田市の無肥料、無農薬のあした農場さんからのお野菜を沢山使います。

各3500円 通しで6000円になります。
どちらかの受講も大丈夫です。酵素ジュースは2回目以降の方は3000円になります。

21種類の野菜、果物、ハーブを漬け込むスペシャルな酵素ジュースで
細胞ごと綺麗にしましょう

→残席1名


 9月

9月22日 金曜日→ まだお席あり!  
9月23日 土曜日→ 残席2名

場所:唐木田 ラルート 雑貨店レンタルスペースにて
時間:11時から14時半まで
酵素ジュースの会&ロースイーツ ハロウィンラッピング


上記の酵素ジュースの会を行った後、皆さんで、ロースイーツの
ロートリフを作って頂きますローチョコレートもお出ししますので、
一緒にかわいくラッピングしましょう

ラッピング講師でもあるラルートのオーナー千鶴さんにが
ハロウィンや、普段のプレゼントに使えるラッピングを教えてくれますよ。

参加費:5000円 (初回の方は5500円。酵素ジュースとロースイーツ、ラッピング代込み)



お問合せよりメールお待ちしています!

9月25日は予告ですが。。。
秋のローフードフルコース&酵素ジュースです

ぜひご予定合う方はお問合せ下さいね。。

2017年8月7日 : 精神的な好転
今日は、アート活動をされている波奈さんが
ローフードマイスター2級を学びに
来てくれました。

2級はデトックス体験を21日間トライする
課題があり、明日から水瓶座の満月で
スタートするのに、最高な結果が得られそうと
最初からワクワク

酵素の基本、楽しい実習、どれも感動屋さんの
波奈さん、アートの活動も益々楽しみ、
来月はアトリエも持たれるそう

ローフードは物理的な結果のみならず、
精神的な好転、自信に繋がる食事ではないか、
最近違った角度に気づかせてくれた波奈さん。

ゆっくりコース笑でマイペースに
楽しみましょう

今日はフルコースを30分という速さで仕上げました。
ローフードは材料がそろってしまえば、ほんとに簡単。



スムージー、アボガドスープ、人参ラペ、ベジロール、ズッキーニ麺のパスタ、
アボガドチョコクリーム

どれも美味しいレシピになっています、二人とも完食(笑)


ご自身のデトックスや健康に関することなど
1人1人、その方に合わせてレッスンしています。
ご興味ある方はrawfoodgardenのHPを
ぜひご覧ください。
2017年7月31日 : 出来上がり酵素ジュースと次回のレシピ
先日皆さんと作った酵素ジュース、約1.2リットルほど出来上がりました!



赤しそ、赤バジル、桃、すももなど、赤い夏の旬が凝縮しているかのような
色合い。ご報告の方々の中には、トマトに近い赤いジュースの方もいて。。

皆さんと飲み比べしたいねーなんて盛り上がりました。

酵素ジュースは、飲むだけではなく、ドレッシングや甘未としての
使用方法が沢山あるんですよ!

そして次回、酵素ジュースの会&ローフード体験会

8月28日 月曜日 10時から
→満席ですが、1席増席いたします!
ご都合よろしければぜひ。。

昨日はローフードの会で楽しんで頂くレシピを考えていました。

残暑に負けない夏のお野菜、沢山ご用意したいです。


トマトのジュレサラダ、パイナップルの雑穀サラダ、
どちらも試作ですが、美味しいサラダですよ。ご自宅で簡単に作って頂けるよう
レシピを考えています。

ぜひお問合せからメール頂けると嬉しいです。。


2017年7月26日 : ロースイーツと酵素ジュースの会
ロースイーツと酵素ジュースの会


楽しくてあっと言う間に終わってしまった。。
今日お集りの皆様、素敵な方々!




酵素のお話で使った資料は、今まで
なんとなく酵素は身体にいい、、から
飛躍的に腑に落ちる内容と自負してます。


なんでいいのか、身体の中でどうなってるの?
短命か長寿かを左右する、大事な内容を
皆さん真剣に聞いて頂きました。
腑に落ちてからの、ローフードは有り難さ
倍増です


ローゴマプディング、マンゴプディング
オリジナルのベジ仕立てです、大人気でした!


お野菜を取り込んだスイーツはほんと嬉しい限り。
乳製品、動物性食品、砂糖、小麦粉などは使わず、満足な味に仕上げます!
夏のお野菜キュウリが入ってるなんてびっくりですよね。
美味しいチョコレートホイップクリームもアボガドで仕上げるんです!




酵素ジュース、今月2回目!贅沢な一日でした




参加できなかった方々の分も、これから仕込みます。。
実感頂けた体験も沢山お話頂き、ありがとうございました!


8/28 月曜
酵素ジュースとローフード体験
→満席です。キャンセル待ち受付中です!
2017年7月22日 : 酵素ジュースの会 第6弾
はい、恒例の酵素ジュースの会


暑い中開催みなさん、お暑い中ありがとうございます。。
ほんと暖房がかかってるかのような暑さ

ラルートのレンタルスペースは涼しく、
快適に楽しめました


今日は初めての方々ばかりで、ご質問沢山、
ワイワイ作るのもよかったです


帰りにはお一人お一人酵素ジュースに愛着が湧き、
大事に持って帰られました。
酵素のお話も興味しんしんやっぱり大切な会です




あした農場さんの変わった野菜やハーブ。
ルバーブや、赤バジル、フェンネル、癒しの
香りに包まれて、、





明日からも厳しい暑さ、、酵素生活で元気に過ごしたいものです

8月28日 月曜日
ローフードランチ&酵素ジュースの会

どちらか一つの参加でもOKです。酵素生活で健康寿命を延ばしましょう!
基本的な酵素の理論や、お家で試して頂けるローフード、スイーツを実習できます

酵素ジュースは必需品!市販の万○酵素には酵素はない!?
ご自身で作るしかないんです。

お問合せお待ちしております。
お問合せフォームからメールをお願いいたします。

一緒に楽しく作りましょう!


home1


 当校での学び

 楽しくシンプルをモットーに

 ローフードを学び広めたい

地球最大の汚染源である畜産に食材を頼らず、添加物や薬の危険性を知り、そういった物を必要としない生活や身体を作っていくには、自分が口にする食べ物を意識するだけで180度変わっていきます。
このことを私一人だけでなく、沢山の方が知り、伝えて行く時が来ています。

当校ではJLBA認定のキッチンヒーラーコース、ローフードマイスター認定コースで、知識をつけ、伝える立場を意識したレッスンを受講することができます。

私と一緒に沢山のアイディアを生み出し、ローフードの伝道師として活動していきませんか?