2級スタート!

今日から2級をスタートされた生徒さん、
4人のお子様がいらっしゃって、毎日とても多忙なライフスタイル!

にもかかわらず、沢山の学びをされていてとても感心してしまいます。
今日は2級のレッスンと実習を一緒に楽しみました



2級では、ご自身が体験する21日間プログラムが含まれていて、
実際、ローフードを取り入れながら減量などの体質改善につながる
体の変化を経験頂きます。体験するにあたってのコツや、具体的な
進め方なども勉強しながら、必ず結果を出して頂きます!

ダイエットや肌質改善、今まで不調だったことが改善されたりなどの
結果が得られると、楽しんでローフードライフが送れますよね

今日はフルーツカッティングも盛り込んで、フルコースを仕上げました。



基本のローカレーや、カリフラワーライス、野菜ロール、どれもすぐ
ご自宅で試して頂ける、ミキサーでガーしただけの簡単レシピ、でも酵素いっぱい!

21日後の結果がとても楽しみです!
ぜひ挑戦してみたい方、ご連絡下さいませ