手作り酵素は人類の命を救う

<手作り酵素は人類の命を救う>
酵素ジュースの考案者
河村文雄先生。
北海道で沢山の方々の治療法に酵素を
取り入れ治された、元祖酵素ジュースの
生みの親。
自身も難治性肝炎を克服されました。
人類の命を救うんですから、知った以上は
沢山の方々に知ってもらわなきゃ、、
なんて使命感を勝手に感じています笑
今日集まって頂いた方々、とにかく純粋に
健康に、きれいに、、との思いで
でも楽しくがモットーですから、
酵素ジュースのドレッシング2種、
ロースイーツとお茶とワイワイやりました



微生物が発酵するにあたって、この楽しい
空間が必須なんです、不思議
だから旦那様とのケンカの後は混ぜ混ぜしないで
楽しくウキウキして、普段から混ぜて下さい!
あなたの常在菌が絶大なパワーで
あなたとご家族を守りますよ
ご興味ある方はぜひ次回お越し下さいね。





月1回、開催予定です。