ローチョコミントスムージー

ローチョコミントスムージー


今朝はなんだかコールドプレスジュースだけじゃ
満足しない、、


最近大好きな、ココナッツミルクを使ってなんか
スムージーできないかな、、
冷凍していたバナナ、ココナッツミルク、
チアシード、デーツ、デーツを浸けておいた
水、そして決め手はフレッシュなミント!
たっぷりなミントを一緒にミキサーへ。


ミキサーでチアシードと水分が混ざりもったりするまで
1~2分、ミントの葉を飾って美味しいスムージーの出来上がり!
ミントのハーブ感がたまりません!多めに入れました。



ローカカオの抗酸化物質やバナナのカリウム、
デーツは鉄分、ミネラル、マグネシウム満載。
抗ガン作用がトップレベルのハーブ類は
生で積極的に取りたいので、このミントは実は
いい仕事してくれてるんです!


ハートのローチョコは、テンパリングは気にせず
固めた簡単チョコ、シリコンの型でたったの15分!
ツヤ感もちゃんとあります。


これでとっても満足!!1日元気に過ごせるパワーチャージ!


急遽出席した、仕事のミーティングには
たっぷりお野菜詰め込んだジャーサラダ。




カレーがランチに振舞われましたが
食べれないぐらい、サラダでお腹いっぱい!
仕事仲間は全員サラダ持参!素晴らしい~~