感謝の気持ち

溢れでる思い。。


最近読んだ本から得た、当たり前でいて
意識してなかったこと。
食べ物への感謝、有難いと思う気持ち。
ついつい、お腹を満たす物質として扱いがちな
食材。でもこれだけ、新鮮でまばゆいばかりの
お野菜や果物、ハーブに、何か神聖な気持ちさえ
感じてしまう。

全ては私たちのために育ち、存在してくれたの
だから。。土からの沢山の恵みを吸い取り、
太陽を浴び、水を得て育ち、私たちの所に
辿り着いてくれた食材。



それを感謝の気持ちで、楽しい仲間と酵素ジュースに
漬け込む、今私にはかけがえのない時間です。



笑いながら、楽しい会話をしながら、健康な身体を
思う存分楽しみ、感謝しよう。
酵素ジュースの会、毎月の恒例になりました。
リピート頂く方々から、嬉しいご報告、毎回楽しみです。



今回は旬の梅干しや、みょうが、シソ、サクランボと夏の酵素ジュースに
仕上げます。どんなジュースになるか、皆さん楽しみにされていました。

-7月の酵素ジュースの会ー

7/22 土曜日 酵素ジュースの会
場所:ラルート  唐木田雑貨屋 レンタルスペース
参加費:3500円 2回目以降3000円
時間: 11時から2時間ほど


7/24 月曜日 ロースイーツの会&酵素ジュースの会
場所: ローフード八王子南大沢認定校 自宅サロン
参加費: ロースイーツの会 3500円
酵素ジュースの会 3500円 2回目の方3000円
通しで参加の場合 6000円 お得

時間:10時~2時間 ロースイーツの会
   12時~13時 ランチ
   13時~14時半 酵素ジュースの会

→残席2名


お問合せよりご連絡お待ちしております