夏のロースイーツ

夏のフルーツでロースイーツ
桃やサクランボ、メロン、巨峰。。
娘にはとーっても嬉しいシーズンが到来しました

桃をゼリーにとじこめ、桃ムースケーキ



まいちゃんのフラワーゼリーは食べるのが
もったいない!!


Mai Kobayashiさん、フラワーゼリー講座
8月にやってくれる情報あり
綺麗なお花を咲かせる作業、とても楽しいみたい




ロースイーツは酵素が溢れ、気分も上がります
心身共に良くて、ほんとに満足感があり一石二鳥
1級の生徒さんが、スーパーの入口で、いきなり
幸福感に包まれましたが、なんでしょう、あれ。。
ただスーパーに入ろうとした瞬間なんですが。


??聞いた時はハテナ?でしたが、最近
アートセラピストの波奈さんに紹介頂いた
天使の料理を読んで納得
アメリカのローリビングフード専門学校の
設立者シェリー ソリアさんの本、天使の料理
リビングフードを食べることで、生命力や力強い
振動によるエネルギーを取り込み、活気に満ち溢れると。。
特殊電子写真では生物から放射されるエネルギーを
捉えることが出来るそうです。


気分も朝からワクワクしています(^^)
8月にロースイーツレッスン計画中^ ^