ロースイーツと酵素ジュースの会

ロースイーツと酵素ジュースの会


楽しくてあっと言う間に終わってしまった。。
今日お集りの皆様、素敵な方々!




酵素のお話で使った資料は、今まで
なんとなく酵素は身体にいい、、から
飛躍的に腑に落ちる内容と自負してます。


なんでいいのか、身体の中でどうなってるの?
短命か長寿かを左右する、大事な内容を
皆さん真剣に聞いて頂きました。
腑に落ちてからの、ローフードは有り難さ
倍増です


ローゴマプディング、マンゴプディング
オリジナルのベジ仕立てです、大人気でした!


お野菜を取り込んだスイーツはほんと嬉しい限り。
乳製品、動物性食品、砂糖、小麦粉などは使わず、満足な味に仕上げます!
夏のお野菜キュウリが入ってるなんてびっくりですよね。
美味しいチョコレートホイップクリームもアボガドで仕上げるんです!




酵素ジュース、今月2回目!贅沢な一日でした




参加できなかった方々の分も、これから仕込みます。。
実感頂けた体験も沢山お話頂き、ありがとうございました!


8/28 月曜
酵素ジュースとローフード体験
→満席です。キャンセル待ち受付中です!