8月と9月のレッスン予定

なんだか夏らしくない天気が続いてますね。
調子を崩されている方のお話も聞いたりして、元気に過ごしたいな。。
過ごして頂きたいな。。と思っております

8月、9月の酵素ジュース、ローフードの会など日程をお知らせします。
ぜひデトックスや、健康で生き生きして頂ける知識を身に着けて下さいね


8月

8月28日 月曜日
場所:ローフード八王子南大沢プレミアム認定校 自宅教室

10時から ローフード体験会

ご自宅でも作って頂ける酵素溢れるローフードをコースで作ります
試食のランチ会も楽しみです

13時半から  酵素ジュースの会

恒例のジュース私は酵素ジュースが必需品になっています。
毎回ご参加の皆様も、愛飲して頂き、嬉しいご報告が届いております。
ぜひご自分のオリジナル酵素ジュースを皆さんで楽しく作って下さい。





町田市の無肥料、無農薬のあした農場さんからのお野菜を沢山使います。

各3500円 通しで6000円になります。
どちらかの受講も大丈夫です。酵素ジュースは2回目以降の方は3000円になります。

21種類の野菜、果物、ハーブを漬け込むスペシャルな酵素ジュースで
細胞ごと綺麗にしましょう

→残席1名


 9月

9月22日 金曜日→ まだお席あり!  
9月23日 土曜日→ 残席2名

場所:唐木田 ラルート 雑貨店レンタルスペースにて
時間:11時から14時半まで
酵素ジュースの会&ロースイーツ ハロウィンラッピング


上記の酵素ジュースの会を行った後、皆さんで、ロースイーツの
ロートリフを作って頂きますローチョコレートもお出ししますので、
一緒にかわいくラッピングしましょう

ラッピング講師でもあるラルートのオーナー千鶴さんにが
ハロウィンや、普段のプレゼントに使えるラッピングを教えてくれますよ。

参加費:5000円 (初回の方は5500円。酵素ジュースとロースイーツ、ラッピング代込み)



お問合せよりメールお待ちしています!

9月25日は予告ですが。。。
秋のローフードフルコース&酵素ジュースです

ぜひご予定合う方はお問合せ下さいね。。