ローカレー、ほんとに美味しい!

ここのところ暑い日が続きます

残暑ととらえてよいのやら、なんだかムアっとして

せめて身体の中を生き生きさせてあげて、、そうすると、あら不思議
気持ちも上向きになっていくんです

じゃー、とっておきの大好きなローカレーでも作るかな



お客様用ではないので、簡単ですが、ちゃちゃっと作りました

ほんとに美味しくって サラダ感覚で食べれるから言うことなし
何種類のお野菜が入ってるかな~、不思議とカレーになってしまうんです

8月28日月曜日はこんな美味しいカレーを中心に、フルコースを
皆さんで作り、ランチ会をやりますよ

最後は、フルーツのみで仕上げるチョコレートソフトクリーム
ローフードの醍醐味を知って頂けるオリジナルレシピです



これは、もう大人も子供もペロッと完食、まだまだ暑い夏に沢山作って下さいね
10時からローフード体験&ランチ会
13時半から酵素ジュース
各3500円です。(通しで6000円)

ローフード八王子南大沢プレミアム認定校 自宅教室にて行います

残席1名様になります。

9月は
22日 (金)まだ空いています
23日 (土)残席1名様
25日 (月)残席4名様

の3回です 22,23日は唐木田ラルートにて酵素ジュースとロースイーツラッピングWS
25日は酵素ジュースとローフード秋のフルコース体験、自宅教室にて行います

ぜひご参加お待ちしています。毎回一生の知識として身に着けていただける
講座をオリジナル資料で学ぶ時間も設けております

ご自身、ご家族のために目から鱗のローフードの世界にお越し下さい!