8月のローフード体験&酵素ジュースの会、楽しかった!

とにかく楽しい
ローフードレッスンは意識が高い方のご参加ばかり。。

食べる物とその方の精神が本当に比例
しているのを実感せずにはいられない会でした



ローカレー、これは定番だから皆さまに、いかに美味しく簡単か
デモ式にお見せしました。試食に皆さま、口ポカーン

あれーーー??カレーだ、これ。。。おいしーー!! 不思議。。



フルコースもあっという間にできてしまい、大満足のランチタイムでした。

酵素、酵素、ローフード、ローフードって
言ってるけど、何にどういいの?
そんな素朴な疑問が、すんなり分かる。。
なるほどね
それで簡単で美味しくて



お楽しみのデザートタイム、今日はチョコレートソフトクリームでした。

果物の甘さだけで作る、乳製品、動物性食品、砂糖などは一切使いません。
たった1分でできちゃいます
別腹~ってみーんな素敵ないい笑顔。。

皆様の笑顔で泣きたくなった笑
素敵な時間ありがとうございました

次回は9月22.23.25日になります。ぜひお問合せからメッセージ下さいね。