この秋ローフードマイスターに挑戦しませんか?

秋のフルーツ、美味しいですね
桃、葡萄、梨。。。


朝から沢山食べています



実はこのフルーツ、食後に食べると、先に胃に入った
食べ物の消化を待つ間、長い時間滞留し、腐って
しまうんです


食後のフルーツが常識になっている世の中、、
すばやく消化吸収されるフルーツ、約20~30分で
エネルギーになるので、食前がベストなんです
朝食でのフルーツ、人間の体内リズムには一番!


こんな常識と真逆のこと、結構多いんです。。
ローフードマイスターでは2級から、このような
人間の身体のリズムで、いつ、何を食べたらよいか?
基本の内容から、一生モノのの酵素学を学ぶことができます


今日はとーっても嬉しいお知らせがありました!

生徒さんが挑戦したローフードマイスター1級、
見事合格!しかも一緒に頑張ったレポートは高得点


この秋、ぜひ酵素学を学んで、ご自身やご家族の
健康や、デトックス、またその先にある心の
平穏を手に入れてみませんか?


2級では21日間のデトックスレポートが体験できます!
先日レポートを体験した生徒さん、波奈さんも
かなり細身な方ですが、更に1.5キロ減、デトックス
大成功でした!


ぜひ自然な形でデトックス、減量できる
ローフードの世界を体験してみて下さいね!
ご興味ある方はコメント、メッセンジャー、
ホームページからお問い合わせ下さい
ローフード八王子南大沢プレミアム認定校