ローランチ、試作会

今日もなんだか暑い一日でしたね。。

今日は試作をかねたランチ会をしました。


今月のローフードランチ会は、秋を意識したメインにしたいな~と考えていて。。


やっぱりキノコをたっぷり使って、秋を楽しむ和風パスタにしたい
ということで、ラルートオーナーちづるさんにご試食頂きました。。


ズッキーニで麺を作ると本格的なローフードに
なりますが、なんせ主婦にはそんな時間ないわよ!
なんてことになりかねませんから。。
全粒粉パスタを使ってみました


そのほかは全部RAW=生です。


とにかく栄養たっぷりなキノコ! 
特にビタミン類がとっても豊富。
でも酵素がなければ分解されて身にならないんです。。
栄養価だけではどうにもならない。。。


そんなお話も交えながら、きちんと知識をつけて頂きますよ、でも楽しいお勉強です!



そのほか根菜を使ったレシピや、ベジロールも前回と違う感じでご紹介します!
スイーツも楽しみですね!


とっても役立つ人生のお食事方法

ご自身だけでなく、ご家族はもちろん、お子様たちにも代々伝えて下さいね笑


9月のレッスンとWS


9/22 酵素ジュース&ローチョコ ハロウィンラッピング →残席3名

9/23 酵素ジュース&ローチョコ ハロウィンラッピング →満席

9/25 ローフード秋のフルコースランチ会&酵素ジュース →残席1名


写真はまだまだ試作段階、ここから更にパワーアップします!
ローチョコやトリフのイベントも楽しみにして下さいね。
ちづるさんに可愛いラッピング教えてもらっちゃいましょう~~

ぜひご参加お待ちしています!
お問合せお待ちしています。