フルーツカッティングで華やかに

10月酵素ジュース&ローランチボックスの会
  
10月はフルーツカッティングを取り入れて
素敵に飾った気分の上がるランチボックスを
実習またはご提供いたします
  
酵素ジュースを漬け込み、ローランチも楽しめる会になります 
ローツナやローミートを巻き巻きしたラップロールをお楽しみ下さい




10/22 日曜 11時~
酵素ジュース&ローフードランチボックス&プロカメラマンによる撮影会
場所 唐木田 雑貨店ラルート レンタルスペース (小田急線唐木田駅徒歩4分)
 
  http://www.la-route.jp/

参加費 全て込み 7000円
 
  →残席3


10/23 月曜 10時~
酵素ジュース&ローランチボックス実習
場所 南大沢プレミアム認定校 自宅教室
参加費 6000円
  
  →残席1


10/25 水曜 11時~
酵素ジュース&ローランチボックス
場所 唐木田 雑貨店ラルート レンタルスペース (小田急線唐木田駅 徒歩4分)
 
 http://www.la-route.jp/

参加費 6000円

  →残席2

酵素学に基づいたローフードのお勉強や、これからどういったスタイルでお食事を見直すかなど
ミニ講座にてしっかり学ぶお時間を設けています。
寒くなってくる季節、どのようにローを入れ込むか。。ヒントの詰まった講座です
ぜひお越しくださいね






ローフードマイスター2級と10月のお知らせ

ローフードレッスン2級
楽しい時間、波奈さんと過ごしました
最近アートセラピストとして大活躍、ほんと
すごいな~~(^^)

ローフード愛もすごい、楽しそうに作る
実習中の波奈さん 生野菜、果物の持つ
とんでもないパワーをお勉強でしっかり学んで
頂きました

実習はローパスタをメインにウォルド―フサラダもたっぷり!






10月の酵素ジュースの会も、酵素やローフードの
お勉強会を兼ねた講座になっています。


10月22月酵素ジュース&ローランチボックス&プロフカメラマン撮影会 → 残席3


10月23日酵素ジュース&ローランチボックス実習
フルーツカッティングも学べる講座 → 残席1名


10月25日酵素ジュース&ローランチボックス→残席2名


ぜひご興味ある方はお問い合わせ下さいね^^

究極のロービーガン講座

表参道のおしゃれなクッキングスタジオにて。。

ナチュラルハイジーンで有名な、いけや玲子先生の講座に参加しました



クッキングというより、まるで実験を兼ねた実習形式で、体感して落とし込む
そんなコンセプト グリーンスムージーも甘さの加減を舌で敏感に
感じる実験。

甘めの果物が多いか少ないか。。甘味は一切使わないのが基本



癌予防のため、生活習慣病のため、など目的別の食べ物はありません、
すべてこのお野菜のファイトケミカルを酵素と余すところなく頂く、それが大事



全て生で頂くサラダは、工夫されたドレッシングで大盛でも完食
この中には肉を一切必要としない、身体にベストなたんぱく源もたっぷり、
特にブロッコリーのタンパク質含有量は肉を上回るすごさ

最近はベジタリアンのスポーツ選手も筋肉すごく、びっくりします
夜のテレビでやっていたマウンテンゴリラさんのドキュメントも
180キロの巨体で、美味しそうに森のグリーンを食べていました
もちろんボス級のゴリラは筋肉隆々 でもゴリラさん、ステーキなんぞ
食べませんよ



美味しいアーモンドミルクのスムージーや、デーツのおやつなど
すべて加工なしのナチュラルハイジーンに基づいたもの。
人間、太古のお食事に戻れば、病気知らずなんですねー

ま、太古にこんなしゃれた物、なかったと思いますが、
加熱なし、加工なしの食べ物は予防医学の基本ではないでしょうか

Rawfoodgardenでは、このナチュラルハイジーンを生かした
レシピのワークショップ、講座、ローフードマイスター指導、
デトックス指導を行っています。

ご興味ある方はぜひHPをご覧ください。

この次の日はすごいデトックスを感じ、爽快!

素晴らしいお食事方法は案外シンプルなのです

ローフードマイスターコース 

  ローフードマイスター
  また八王子南大沢認定校にて、誕生します


  今日から2級スタート
  ハワイにてヨガのインストラクターのお勉強を終了し、
  ローフードマイスターに挑戦です


  とってもパワフル、夢も沢山語られて。。
  お教室の生徒さんから、毎回パワー頂きますが、今日も、もれなく、、でした

  2級は毎度楽しいローカレー、カリフラワーライス、
  ベジロール、ローコーンスープ、アボカドチョコレート、季節のスムージー
  盛り沢山





  ヨガ、ローフード、共通点が沢山あり、身体と精神的な
  繋がりを改めて語りました


  先々のお仕事にもローフードを活用し、広げていく夢の
  お手伝い、やらせて頂きます

10月は新年に向けてデトックス

  ランチボックス、開けたらワーっってなる
  フルーツカッティングを組み合わせたレッスン


  10月は暑さがようやく落ち着いて、お出かけしたい
  陽気ですね
  
  沢山の酵素溢れるフルーツを素敵にカッティングして、
  ローフードラップロールと組み合わせた
  最強かつ美しいランチボックスを楽しみましょう






  カッティングはクリスマスのおもてなし料理にも花を添えますね

  酵素ジュースと一緒に受講されれば、来年が見えつつある今、
  今年最後のデトックスも可能ですね!今から始めるデトックス、
  すっきりとキレイな身体で新年を迎えたいものです。。


  10月22日 日曜 11時~ 7000円
  場所 唐木田 ラルート
  酵素ジュースとローフードランチボックスご提供
  プラス プロカメラマンTakashiさんによる撮影会
  →お年賀にも使えるデータをお渡ししますよ
  →一人一人丁寧にお写真をお撮りします。



  10月23日 月曜 10時~ 6000円
  酵素ジュースとローランチボックス 実習
  場所 ローフード八王子南大沢プレミアム認定校 教室
  フルーツカッティングで彩った素敵なランチボックス!
  ローフードのラップロールも魅力的
  こちらは酵素ジュースとローフード実習、1つだけでも受講可能です(各3500円)


  10月25日 水曜 11時~ 6000円
  酵素ジュースとローランチボックスご提供
  &ロースイーツお茶会
 
  http://rawfoodgardenにてお問い合わせフォームより
  ぜひお問合せお待ちしております!