可愛いローランチボックス

台風が心配でしたが、
皆様、無事お越し頂きました

酵素ジュース&ローフードランチボックス


あした農場さんの無農薬野菜、季節の果物、
ピッカピカの材料、どんなにパワーを
くれる酵素ジュースになるか、楽しみです



季節のフルーツからたっぷり栄養を抽出して、
排毒パワー全開!


ローフードランチボックスは、
楽しいフルーツカッティング、皆さんすごい
上手!



オレンジの底に、肉球が



生クルミのタコミート、生ひまわりの種の
ローツナ、ラップロールに盛り沢山の野菜と
はさんで。。季節のフルーツサラダは
酵素ジュースを使った簡単なレシピ

ロースイーツとセットしたら、素敵なランチボックス
出来上がり~~





この後デートで彼と食べますって、
まあ羨ましい笑 Cちゃん、かわいいな

今日も楽しくワイワイ
ありがとうございました

11月は25日、27日になります、気になる方はぜひお問合せ下さいね!
一緒に身も心も浄化して行きましょう~