ローフード男子現る!

メンズ現る


鍼灸師さんのお二人 かなりツワモノ
酵素、ローフードの知識や、体験はすでに
おあり、というか実践されてます


酵素ジュース作りは初めての挑戦、沢山の材料を皆さんで
切って、計って。。どうにか無事に終了、さあローフードランチの
フルーツカッティングに挑戦!


これまた初めてのフルーツカッティング、でも結構上手にできました。
男子は探求心が強いので、斜めになってしまったり、キレイにできないのが
ちょっと悔しそう(笑)



出来あがったランチボックスを写真に収めている様子は、もやは女子並み


いつもご参加頂くキャンドルアーティスト
柳澤さんと、ラルート店主千鶴さんと
笑いの絶えない会になりました


男子ローフード、広めてほしいな

今日は皆さんありがとうございました