11月の講座

野菜たっぷりのローフードパスタ
相変わらず美味しいです
2級の生徒さん、沢山食べて頂きました!


ズッキーニにロートマトソースをかけて。。なんか不思議そうですが
酵素満載の美味しいソース 普通のパスタにかけてもグー




昨日は酵素ジュース、上級の内容を勉強してきました。
勉強会の参加者はお馴染みな方々、
ご年配も多いですが、このマルチーズちゃんも19歳
酵素ジュースでとても元気、目のお病気もなしで可愛いクリクリの目



来年から上級の作り方も講座に取り入れるため
また1から勉強する予定です。


癌や糖尿病の方々から、数値の改善など嬉しい報告
沢山あり、とても勉強しがいがあります



先週は京都のSumi先生のローフードレッスンを受けてきました
ステキなロースイーツ、自分なりに落とし込み、レッスンに活かしたいです
全て加熱なし、乳製品、小麦粉、砂糖なしのスイーツ、女子には嬉しいですね




今月の酵素ジュースとローフード講座

11月25日 土曜日 唐木田 雑貨店ラルートにて
http://www.la-route.jp/


11時より  酵素ジュースとナチュラルハイジーンの会

普段何気に食しているお野菜、どれだけ食べて、どれだけのデトックスが必要?
すぐに意識していきたい食事法など、実践しやすいスタイルをお伝えします
美味しいドレッシングを酵素ジュースを応用して作ってみましょう
ステキなロースイーツも食して頂きますよ

11月27日 月曜日 ローフード八王子南大沢プレミアム認定校 自宅教室
10時より 上記同じ内容で実習型の講座になります

参加費 6000円 (2回目以降のご参加は500円引)



お問合せお待ちしております