11月のロースイーツ

11月の秋晴れにも、少し肌寒さを感じる
今日この頃



11月25.27日酵素ジュース&サラダ&ロースイーツ
盛り沢山の会にしたい!

朝からからスイーツ作りに励みます

砂糖や、小麦粉、乳製品は一切使わないので、安心して
心行くまで楽しめます

抹茶は風味を大事にしたいので、入れてますが、もちろんスーパーフードも
入れていきますよこちらはクロレラをいれています

塩味がアクセントのショートブレットも、焼かないので手軽に作れます






アイスクリームは秒殺で出来る技を伝授しますもちろん乳製品使いませんよ、
自然な甘味でお子様のおやつに。。。
まだお席ありますので、ぜひ
お問い合わせお待ちしています

11月25日 土曜 11時~
酵素ジュース&サラダランチ&ロースイーツ  盛りだくさんの会
場所  唐木田 雑貨店ラルート   参加費 6000円
 http://www.la-route.jp/

11月27日 月曜日 10時~
場所  ローフード八王子南大沢認定校 自宅教室
上記の内容が実習型で体験できます




ところで。。。
今日はいつもレンタルスペースをお借りしているラルートさんで
クリスマスツリーを飾るお手伝いをしてきました




私の女神様

去年このラルートの扉を開けてから、素敵な冒険の旅が始まりました。。

娘が入りたいよ~っと駄々をこねて、、なんにも買わないよー、見るだけよ~と
ドアを開け勢いよく入っていく娘の後を、こわごわ入った小さな可愛い雑貨屋さん。。

でもこれが私の人生の大きな好転を引き寄せてくれたのです

沢山の前向きなメッセージ、お話、アドバイス。。。

どれほどの言葉を頂いたでしょうか、その一つ一つが私を前向きに、進むべき
人生の旅に導いてくれたのです

そして何より、人生は楽しむべきなんだってことを教えて頂きました

もし何か心に引っかかっていたり、自分を見直して新たなスタート、挑戦、、もろもろ
来年はなんだかチェンジって思っている方、とっても嬉しいお知らせがあります

ぜひぜひこちらチェック  

https://ameblo.jp/pokichi44327/entry-12327021061.html


私もアシスタントにて参加致します、皆さまにお会いできるのが楽しみです
沢山の良い出会いが私を変えてくれているのも実感しているこの頃です、
あなたも良い出会い、勇気を持って第一歩!