来年は新しい扉を開きましょう

こんばんわ

最近、唐木田にあります雑貨屋ラルートさんにて
量子力学の講座を受けてきました

量子力学って物理学なんですね。。。そんなんで頭に入るっていうより
納得してしまう点が、どしどし内容にあって、、、

店主ちづるさんのお話ももちろん、そのあとの実体験も

その知識、ではなく体験が自分を変えていくキッカケになったら
なんだか来年はどんどん前向きに動けていけるし楽しみながら
物事が動き出すのでは。。なんて思ってしまったのです

最近は手作りオルゴナイトの仕上がりも、とっても気になっています
お気に入りの写真を共有頂きました


ピラミッド型の紫のが、そうなんです、オルゴナイト
神秘的
バラのオルゴナイト 
かわいいですね




ラルートでの量子力学的引き寄せ1day講座とクリスマスたっぷりモードの
お店にぜひお出かけ下さいね
https://ameblo.jp/pokichi44327/entry-12326462184.html

そして!こちらもまだお席が各日とも2席ずつお席があります

酵素ジュース&サラダランチ&ロースイーツ3点の会

11月25日 土曜日 唐木田ラルートにて  11時~
11月27日 28日  八王子南大沢プレミアム認定校 自宅教室にて  10時~
参加料 6000円

酵素ジュースは無農薬野菜、果物、ハーブを21種類そろえ、みんなで酵素ジュースを
作りますよ

これから風邪の時期、一家に一本ご用意ください、免疫を上げて行きましょうね

そしてナチュラルハイジーンのお話を交えてサラダランチを楽しみましょうね
古代ギリシャに遡るお話しになりますよ

ロースイーツ3点盛りは、簡単に作れる乳製品、グルテン、砂糖フリーの
酵素溢れるスイーツ、お子様に、ご自身に、、クリスマスのスイーツとしても
喜ばれますね

ぜひお問合せお待ちしています

http://rawfoodgarden.net


抹茶とカカオの濃厚スイーツ