ローフードマイスターコース 

  ローフードマイスター
  また八王子南大沢認定校にて、誕生します


  今日から2級スタート
  ハワイにてヨガのインストラクターのお勉強を終了し、
  ローフードマイスターに挑戦です


  とってもパワフル、夢も沢山語られて。。
  お教室の生徒さんから、毎回パワー頂きますが、今日も、もれなく、、でした

  2級は毎度楽しいローカレー、カリフラワーライス、
  ベジロール、ローコーンスープ、アボカドチョコレート、季節のスムージー
  盛り沢山





  ヨガ、ローフード、共通点が沢山あり、身体と精神的な
  繋がりを改めて語りました


  先々のお仕事にもローフードを活用し、広げていく夢の
  お手伝い、やらせて頂きます

この秋ローフードマイスターに挑戦しませんか?

秋のフルーツ、美味しいですね
桃、葡萄、梨。。。


朝から沢山食べています



実はこのフルーツ、食後に食べると、先に胃に入った
食べ物の消化を待つ間、長い時間滞留し、腐って
しまうんです


食後のフルーツが常識になっている世の中、、
すばやく消化吸収されるフルーツ、約20~30分で
エネルギーになるので、食前がベストなんです
朝食でのフルーツ、人間の体内リズムには一番!


こんな常識と真逆のこと、結構多いんです。。
ローフードマイスターでは2級から、このような
人間の身体のリズムで、いつ、何を食べたらよいか?
基本の内容から、一生モノのの酵素学を学ぶことができます


今日はとーっても嬉しいお知らせがありました!

生徒さんが挑戦したローフードマイスター1級、
見事合格!しかも一緒に頑張ったレポートは高得点


この秋、ぜひ酵素学を学んで、ご自身やご家族の
健康や、デトックス、またその先にある心の
平穏を手に入れてみませんか?


2級では21日間のデトックスレポートが体験できます!
先日レポートを体験した生徒さん、波奈さんも
かなり細身な方ですが、更に1.5キロ減、デトックス
大成功でした!


ぜひ自然な形でデトックス、減量できる
ローフードの世界を体験してみて下さいね!
ご興味ある方はコメント、メッセンジャー、
ホームページからお問い合わせ下さい
ローフード八王子南大沢プレミアム認定校

精神的な好転

今日は、アート活動をされている波奈さんが
ローフードマイスター2級を学びに
来てくれました。

2級はデトックス体験を21日間トライする
課題があり、明日から水瓶座の満月で
スタートするのに、最高な結果が得られそうと
最初からワクワク

酵素の基本、楽しい実習、どれも感動屋さんの
波奈さん、アートの活動も益々楽しみ、
来月はアトリエも持たれるそう

ローフードは物理的な結果のみならず、
精神的な好転、自信に繋がる食事ではないか、
最近違った角度に気づかせてくれた波奈さん。

ゆっくりコース笑でマイペースに
楽しみましょう

今日はフルコースを30分という速さで仕上げました。
ローフードは材料がそろってしまえば、ほんとに簡単。



スムージー、アボガドスープ、人参ラペ、ベジロール、ズッキーニ麺のパスタ、
アボガドチョコクリーム

どれも美味しいレシピになっています、二人とも完食(笑)


ご自身のデトックスや健康に関することなど
1人1人、その方に合わせてレッスンしています。
ご興味ある方はrawfoodgardenのHPを
ぜひご覧ください。

初夏の和ローフード

なんだか夏を感じる日も最近ありますね。

これから梅雨ですけどね。。私の一番好きな紫陽花の花。

紫陽花といえば、高幡不動。行ってきました~



紫陽花でもこんな濃い紫がとっても好き!



少し京都に小旅行に行ったような気分にもなれました。素敵な場所。



お教室では準1級の生徒さんの実習、気分にぴったりの和のローフード。
大好きな和食器もブルーをきかせて、夏らしさを演出しました。



煮物や炒め物風も、一工夫で簡単にできてしまいます。全部火は当然使いませんよ!
最後はイチゴのデザートで大満足。チアシードを使えば簡単にプディングが
できます。



たまには和もいいですね!

2級スタート!

今日から2級をスタートされた生徒さん、
4人のお子様がいらっしゃって、毎日とても多忙なライフスタイル!

にもかかわらず、沢山の学びをされていてとても感心してしまいます。
今日は2級のレッスンと実習を一緒に楽しみました



2級では、ご自身が体験する21日間プログラムが含まれていて、
実際、ローフードを取り入れながら減量などの体質改善につながる
体の変化を経験頂きます。体験するにあたってのコツや、具体的な
進め方なども勉強しながら、必ず結果を出して頂きます!

ダイエットや肌質改善、今まで不調だったことが改善されたりなどの
結果が得られると、楽しんでローフードライフが送れますよね

今日はフルーツカッティングも盛り込んで、フルコースを仕上げました。



基本のローカレーや、カリフラワーライス、野菜ロール、どれもすぐ
ご自宅で試して頂ける、ミキサーでガーしただけの簡単レシピ、でも酵素いっぱい!

21日後の結果がとても楽しみです!
ぜひ挑戦してみたい方、ご連絡下さいませ

ローフードマイスター



ローフードマイスター1級を卒業されたYさん。
ローフードを楽しまれ、酵素学を深く学びました。

今日のユニークなレシピは、キャベツの酵素液を使ったチーズ。
乳製品は一切なく、チーズって不思議ですね。。



Yさんはこの後、1級検定のテスト、プレミアム認定校の発表も
挑戦します、全力で応援サポートしていきたいと思います!



身体は食べた物で、出来ている。。と
言いますが、実は食べた物を酵素が分解し、
分子レベルにした物を吸収して出来ている。。
が、正しいです。
栄養学から酵素学へ、食の時代はシフトして
行く予感です。。